RAG-FES40のおしらせ

すでに当日なお知らせになってしまいすみませんorz

2F RF-16 「SCOOP」

新しいものは何もありません。すみません!
お蔵だしのグッズのワンコイン頒布と、
どちらかというと皆さんにお会いするのが目的なので
まったり参加な感じです。
スケブはお受けするつもりでいますが、
当日の体調次第でお断りしてしまったらすみません。
会場にもラストまでは居ないと思いますので、
お受けできる数もちょいと限られそうです。

多分1Fの方で入場制限とかありそうですけど、
2Fにも影響するのかな?とかそのへんも未知数ですね。

■ワンコイングッズ頒布 100円
*100円グッズはお一人様どれか1セットでお願いします。

カナ&のっこブランケット付属おまけ下敷き
 +のっこラバーキーホルダー

・スティックポスターケース(AorB
 +のっこラバーキーホルダー
 +ビックリワンシール

・スティックポスターケースB
 +クリエややコースター
 +ビックリワンシール

■B0サイズ クロスポスター 1500円
のっこもふもふブランケットの絵柄の
テーブルクロス?的な水をはじきそうな
ちょい固めの布です。
ちなみにB0サイズは1030 × 1456 ミリです。
*1点のみ。


■持ち込み既刊
・fROlic 23 400円
・fROlic 22 400円
・かんづめ6 1000円
・かんづめ5 1000円
*冬コミ新刊のかんづめ7は手持ち分完売です。

■そのほか
当日スペースに敷いている布と
A2サイズのクロスポスターをご希望の方に差し上げます。
使用したものですので、多少の痛みはあります。
お一人様どちらか1つまででお願いします。
仕舞えるケースなどはありませんので、
そのままでのお渡しになります。
ご予約は朝で構いませんが、お渡しできる時間は
恐らく13時〜14時の間になるかと思います。
当日朝の体調次第で時間を確定させます、すみません!

サークルシート1
スペース敷き布です。両方使えるように!と思って
片方がRJちゃんなのですが、そちらの面を使ったことは
あったっけ…?
クロスポスターはかんづめ7の表紙絵です。

そして↓コレがB0サイズのやつです。
四隅にあるのがB5サイズの本です。
まじデカイよ!
サークルシート2

それではどうぞよろしくお願いします!
 

C87のお知らせ&今後のイベント参加につきまして

ご無沙汰しております!
いつもどおり遅いですが、冬コミのお知らせになります。
お品書きが作れたら後で追加したいと思います。

コミックマーケット87 2日目
東2ホール P-31a「SCOOP」

ROスペースでの参加です。



■新刊
・かんづめ7 

B5 120P 1000円
かんづめ7表紙
「fROlic」シリーズ16〜21の総集編になります。
描きおろしはありません、ごめんなさい!

・ペーパーがあります。

・ご自由にお持ちください的なポストカードがありそうです。

■既刊
・fROlic 23 400円
・fROlic 22 400円
・かんづめ6 1000円
・かんづめ5 1000円

■そのほか
今回の冬コミは残念ながら、かんきりこ本人は欠席となります。
いつもお世話になっていた売り子さんたちも
日程の関係でお願いすることができませんで、
まったく新しい売り子さんたちにスペをお任せすることになります。
いつもと勝手が違うことがあるかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします!

* * *

さてここからは、今後のイベント参加についてです。

ここしばらく、日頃から続く体調不良で原稿作業ができず、
今回もまともな新刊は再録本のみとなってしまいました。
この冬コミの欠席と合わせ、来年度のイベント参加に関しましても
見通しがまったくたたない状態です。
同人誌製作も、恐らく夏コミの頃は不可能になっていると思います。
そこで熟考の結果、同人活動を休止することにいたしました。

本当は冬コミに直接参加して、皆さんにお礼を言いたかったのですが
それも叶わず、物凄く残念です…!orz
このままRO同人を去るのはあまりに寂しいので、
休止前の最後のイベント参加として、1/25のRAG-FES40に
申し込みをしています。
コミケと比べればまだ安全に参加できる規模のイベントですので、
ここで最後のご挨拶ができればと思っております。
お蔵だしブツや、グッズで何か新しいものが作れたらと思います。

予約をとっているジャイロゼッター本「15歳のふたり・2(仮)」も
この冬コミにも作成することができず、本当に申し訳ございません。
冬コミがひと段落ついたところで、休止前の最後の同人誌として
きちんと描き上げますので、もう少しだけお時間を下さい。

コミケに参加し始めてから18年、
アンソロジーコミックでRO漫画を描き始めてから11年、
まさか自分がコミケを欠席する日がくるなんて…!
しかも最後らしい本やグッズなどを何も作れないままでorz
11年の活動の〆がコレかよお〜〜!と情けないですorz
コミケで直接お会いして、一冊一冊手渡ししたかった…!
いつも来て下さる皆さんに、お礼を言いたかったー!!
けどもしも、暖かいおつかれ〜のお言葉でも頂いたら
その場で泣いてしまった気もするので、
これでいい…のかも?しれません。

宜しければ、紙きれのはしっこでもいいので、
会場行けない分メッセージなどを頂けたら超喜びます!!
売り子は旦那(とその後輩さん)なので、
確実に私の手元まで届きますので!

長文を読んで下さりありがとうございました!
寒い寒い冬コミ、皆さん元気にお宝本を沢山ゲット
できますように!

かんきりこ拝

「15歳のふたり・2(仮)」に関するお詫び

発行を予定しております、ジャイロゼッター シュンハル本の
「15歳のふたり・2(仮)」ですが、
7月上旬どころか、この夏コミでの発行も叶いませんで
大変に申し訳ございません。
楽しみに待っていてくださるかたには本当に心苦しい限りです。

必ず発行はいたしますので、問題はいつ発行なのか、ですが、
この秋は私事で同人誌作成に時間が取れそうにないのです。
申し訳ありませんが、発行は冬コミ合わせとさせて下さい。

冬コミのスペースはジャイロゼッターではありませんが、
(ROの予定なので、恐らく日付も違うと思います)
書店委託・自家通販・ご要望があればBOOTHなどでも
お求め頂けるようにいたします。

スパコミでご予約を頂いた方々にも、申し訳ございません。
後日、封書にて改めてご連絡を差し上げますが、
その際にはご希望により返金の手続きもお受けできるよういたします。

シュンハル冷めちゃったとかは、まっっっったくありませんので!!
延びた分、当初の予定より頁も増やして頑張ります!
もう少しお待ちいただけて、そして是非読んでいただけたら嬉しいです…!

コミックマーケット86のおしらせ

開場12時間前切ってるじゃん!
っていう状態でのようやくの更新ですみません。
ご無沙汰しております!

コミックマーケット86 1日目
東2ホール N-24a 「SCOOP」
ROスペースでの参加です。
当日のおしながきは↓の通りです。

C86おしながき

*ジャイロゼッター本「リミットバースト」も在庫はあるのですが、
コミケの修正基準にそぐわない&当日修正が厳しいため
今回の頒布は見送らせていただきます。

*ジャイロゼッター本「15歳のふたり」は残部が1ケタです。

*スケッチブックは、数があまりお受けできそうにないため、
今まで一度も私が描いたことがないかた
コミケしか関東のイベントには来られないかた を
優先してお受けしたく思います。
お受けする際に上記を確認することはしませんが、
頼んでくださるかたのお心を信じております!

私は1日目のみの参加になりますが、
気合!入れて!3日間を乗り切りましょう!!
どうぞ宜しくお願いします〜!

RJC2014らぐへす のお知らせ

あいも変わらずお知らせが遅くてすみません!
そしていつも新しいものがなくてすみません!!

コミ1〜SCC〜らぐへす でまとめて後ほど
お疲れ様&ありがとうございましたの記事を書きますので
そちらはもうちょいお待ちくださいませ〜!

らぐへす2014
SCOOP にてサークル参加です


とらのあなさんから返本してもらうのを忘れてしまい、
手元にある在庫が非常に寂しい感じです。
夏コミに受かったらそちらに既刊も持ち込みますので、
あわてず急がずお立ち寄りいただければと思います。

あまりにも寂しいので、お蔵だしグッズ頒布を
なんとかちょこっとご用意できました。
過去のコミケ等のイベントで頒布したグッズの
不良品交換用在庫などのものです。


■お蔵だしグッズ袋 100円
(お一人様1点まで)

共通
・A5 箔押しクリアファイル

どれかひとつがイン
・携帯クリーナー
・ハート型キーホルダー
・クリアしおり+ビックリマン風シール
・缶バッジ+ビックリマン風シール
・ラバーキーホルダー(アクビカナ)

クリアしおりは、高野ういさんとの「S4U」の
コミケ特典でお付けしたものです。


■お蔵だしグラスマグカップ 300円
(在庫1点のみ)

2006年夏コミ作です。8年前!?ヒィー!
ハイプリカナとジプのっこのイラストです

■既刊
・fROlic 22 400円
・fROlic 19 500円
・かんづめ 6 1000円
・かんづめ 5 1000円

■そのほか
当日の暇状況次第によるのですが、
とりあえず13時までは会場に居よう…と思っています。
が、あんまり暇すぎてつらかったら早めるかもしれません。

というわけで、スケブをお受けしようと思っています。
13時、遅くとも13時半までに終わらせられる範囲の量で
お受けしますので、場合によってはお断りすることもあります。
受け取り時間は当日その場でお伝えしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!

* * *

明日めちゃめちゃ暑いとか天気予報聞くだけで
げんなりしますね!
夏コミばりの気合を入れて暑さ対策をしていこうと思います!
来場される方もどうぞお気をつけて!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

C87新刊「かんづめ7」

かんづめ7

C86新刊「fROlic 23」

fro23

書店委託

■とらのあな
かんづめ7
かんづめ6(取寄販売)
リミットバースト(取寄販売) 成人向
*1月下旬頃までの申込で
2月上旬の発送になるため、
冬コミ予約とは別の発送です

selected entries

categories

archives

recent comment

  • C87のお知らせ&今後のイベント参加につきまして
    かんきり
  • C87のお知らせ&今後のイベント参加につきまして
    シュウ
  • C87のお知らせ&今後のイベント参加につきまして
    U・M
  • SCCのお知らせ
    かんきり
  • SCCのお知らせ
    strega_aquariol
  • 砲雷撃戦よーい!6 のおしらせ
    かんきり
  • 砲雷撃戦よーい!6 のおしらせ
    羽流
  • 冬コミお疲れ様でした!
    かんきり
  • 冬コミお疲れ様でした!
    airwing
  • 艦これいつのまに!?
    かんきり

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM